

現状報告



お久しぶりです。


久々にブログを書くなあ・・・誰も見てない気がしますが←




はい、高2になってだいぶ落ち着いたので音ゲー復帰しようかなと思います
っても太鼓の達人は時々やってたんですけどね・・・w
前よりも大きくプレイ回数を減らしたってところですねw
何か遠出した時にやってたりしました

指は全く手をつけてません。
下手したらデータ消えてるかも・・・


なんだかんだ、今日はホーム台へ行きました、2プレイかなw

1プレイ目↓

黒薔薇    74万      ACでは初プレイ、変に力を入れて後半壊滅・・・
またさいたま 31万クリア失敗 体力ゲーですか?無理です(´・ω・`)


2プレイ目↓

恋文2000 108万 無反応ドーン!
黒薔薇     94万 こちらも無反応。そして体力切れですw




それでは今日はここまで、頑張って更新再開しようと思うので応援よろしくです
プロフィール

あみれ~

Author:あみれ~
 名前:あみれ~

 年齢:16

太鼓歴:もうすぐ2年

 在住:大阪

 職業:高校2年生

誕生日:1994年10月4日


好きなもの

太鼓の達人
二コニコ動画

 
マンガ

ひぐらしのなく頃に
あねどきっ
初恋限定。


歌手

Team.ねこかん[猫]
THE BACK HORN
いきものがかり

嫌なもの

DQN 


竜宮レナは俺の嫁!


変な奴ですがよろしくですw

プロフ画像は・・・ある心優しい方からのもらいものです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
