

まあ、たまには更新しないとさ・・・



どうもどうも、お久しぶりです。
今日ジョーシンでPCのキーボードを買ってきました。
そのついでにラウンドワンへ
そこであった人にブログ更新しろや!って言われたので更新!


ほぼ1か月ぶりのゲーセンですね(^ω^)


ラウンドワンでの成績

黒薔薇 76万点 無反応!無反応!
燎原  67万点 世阿弥ビームと無反応で死亡

恋文(4倍) 91万点 ゴーゴーで壊滅
あと1曲なにやったっけ・・・忘れましたw (∀`*ゞ)テヘッ



jubeat

I my me mine 91万くらい 発展途上
only my railgun 80万点くらい 難しい
a fact of life 80万点くらい 久しぶりだから許せおーw
凛として   75万点くらい 譜面忘れたww


はい・・・適当に書きましたがここまで



これからもゲーセンいったら更新しようと思います
プロフィール

あみれ~

Author:あみれ~
 名前:あみれ~

 年齢:16

太鼓歴:もうすぐ2年

 在住:大阪

 職業:高校2年生

誕生日:1994年10月4日


好きなもの

太鼓の達人
二コニコ動画

 
マンガ

ひぐらしのなく頃に
あねどきっ
初恋限定。


歌手

Team.ねこかん[猫]
THE BACK HORN
いきものがかり

嫌なもの

DQN 


竜宮レナは俺の嫁!


変な奴ですがよろしくですw

プロフ画像は・・・ある心優しい方からのもらいものです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
