スポンサーサイト


わかってると思うけど言っときます…




最近とある掲示板にて言われた言葉…



















あみれ~さんって女性ですか?












違いますよ、はい。


最近よく間違われるんですよねw








このまえ、ハイスコアの記録にあみれ~ってのがあることに対し、どっかの中学生が、









うわ、女が太鼓してる~。きもい~。








↑そんな言い方はないでしょ!と思いましたね

 女性ドンだ~さんたちにあやまってほしいものです。







コメ返ですぉw


>もちくらさん
いきなりレートは変えないでほしいものですねw
ちなみに答えは4番ですよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その中学生のほうがきもいですねw そもそも誰がやってもいいことですし、それにナムコはいろんな方に遊んでほしいと思っていますしね

No title

わゎわろです。
俺は普通に男だって思いましたけどw
ひどいいいようですね・・

No title

上のに書き忘れましたが僕も男だと思ってましたよ

No title

ちなみにころねさんも女性じゃないです(←

関係ないですがうちのクラスにあみれ~さんに似ている人がいます(
気のせいかもしれませんが・・・^^;

No title

自分も女じゃないですy(強制終了

PC復活したのでよろしくです^^

No title

初コメです
何で女と間違われるんですかね~w
不思議です
あと相互リンクお願いできますか?
http://yaplog.jp/taikonoyuuki/
プロフィール

あみれ~

Author:あみれ~
 名前:あみれ~

 年齢:16

太鼓歴:もうすぐ2年

 在住:大阪

 職業:高校2年生

誕生日:1994年10月4日


好きなもの

太鼓の達人
二コニコ動画

 
マンガ

ひぐらしのなく頃に
あねどきっ
初恋限定。


歌手

Team.ねこかん[猫]
THE BACK HORN
いきものがかり

嫌なもの

DQN 


竜宮レナは俺の嫁!


変な奴ですがよろしくですw

プロフ画像は・・・ある心優しい方からのもらいものです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
