スポンサーサイト


動画貼り貼り♪

[広告] VPS



あみれ~&あみれん:僕  

なんでさ:僕に太鼓を始めさせた友達

ろいさん:ここで知り合ったドンだ~さん

他の人は・・・知りませんw


ここホーム台です^^

メンテは残念ですが、家から近いのでよく行ってます^^







あみれ~君が映っているのは気にしないでくださいw


つーかガキ自重しろwww














アンケートみたいな!



女の子が話しかけてきました

その人は、かなり大きな人です。(デブってやつ?

その人が言いました、

「有名人で、誰に似てる?」

この時あなたはなんと言う?


①似てる人なんかおらん

②偽ビヨンセに似てる

③せんとくんに似てる






マツコデラックスに似てる!




コメント返し

>わゎわろさん
いえ、きっと店員さんはすごく美(ry


>夢ウサギさん
コメントありがとうございます^^
そりゃ吹きますよねww

>さえきさん
きっと中はマツコデラックスがいっぱ(強制終了w
カレカノは僕的には精度取りやすいですね^^;

>もちくらさん
ありがとうございます^^
ブスの店は・・・なんでしょうね?w

>まぁ君さん
ありがとうございます^^
はじめてみた時大笑いしましたw

>しぐま~さん
ブスの店は・・・
ブスばかりのメイド喫茶だt(強制終了w

>ゆうきさん
横のほんわか食堂が本店なんだと思いますよw
精度はまだまだよくしていきますよぉ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぼすぎに負けた君はごみくz(ry


ここはあえての③だな(´_ゝ`)フッ

No title

はじめまして
静岡で太鼓やってるものです
ブログやってるのでよかったら訪問、コメ、リンク等よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こちらこそ訪問ありがとうございます^^
時々マイブログに来ていただけるととても嬉しいです!
今後どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

④のマツコで(。-∀-)

No title

これは④でいいんですよね・・・・w

No title

選択肢見る前にマツコデラックスしか出てこなかった件←

この筺体はシーオンってとこですか?

No title

・・・④でww(←


シーオン最近行ってないので久々に覗いてみたいですね~・・・。
プロフィール

あみれ~

Author:あみれ~
 名前:あみれ~

 年齢:16

太鼓歴:もうすぐ2年

 在住:大阪

 職業:高校2年生

誕生日:1994年10月4日


好きなもの

太鼓の達人
二コニコ動画

 
マンガ

ひぐらしのなく頃に
あねどきっ
初恋限定。


歌手

Team.ねこかん[猫]
THE BACK HORN
いきものがかり

嫌なもの

DQN 


竜宮レナは俺の嫁!


変な奴ですがよろしくですw

プロフ画像は・・・ある心優しい方からのもらいものです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
