

今日も楽しい太鼓日和w

今日もシーオンに行ってきました。























・・・の前にこちらをご覧ください。


2010081718420000_convert_20100817184625.jpg



とある祭りの時に持って帰ってきましたw




















これでネタをしてみました。



2010081715000000_convert_20100817184100.jpg






ここではあそべません!



まぁ、遊んだんですけどねw

異常に無反応が多かったのは気のせいw




















これを折り曲げるとこうなります。


2010081718420001_convert_20100817184646.jpg



め、命令形だと・・・?



足が写ってますねwww
気にしない気にしないwww







そういや昔

ポケモンのポリゴンの影響で大変なことがあったな・・・









コメント返し


>さえきさん
お疲れ様です^^
また今度会った時はよろしくです


>く-まさん
コメありがとうです^^
ガキですかw今日はパス見忘れましたw


>wawawaroさん
今回は運が良かったですw
基本的には僕も1人が多いですよw



PCがクソ重いぞおい!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず持って帰ってくんなww

2枚目の画面の1位ktkrww
お子様のプレイ数ハンパないなw


俗に言うポリゴン現象だな。
ニュースにもなったんじゃなかったけか?w

No title

ポケモンショックですか。
当時放送を見た子供達は刺激の強い光を発する場面で倒れたみたいですね^^;
なので一時期ポケモンはかなり視聴率が下がりましたが やはりポケモンは面白いって事で今も人気なアニメなのです。
プロフィール

あみれ~

Author:あみれ~
 名前:あみれ~

 年齢:16

太鼓歴:もうすぐ2年

 在住:大阪

 職業:高校2年生

誕生日:1994年10月4日


好きなもの

太鼓の達人
二コニコ動画

 
マンガ

ひぐらしのなく頃に
あねどきっ
初恋限定。


歌手

Team.ねこかん[猫]
THE BACK HORN
いきものがかり

嫌なもの

DQN 


竜宮レナは俺の嫁!


変な奴ですがよろしくですw

プロフ画像は・・・ある心優しい方からのもらいものです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
