

お久しぶりです^^



あけましておめでとうございます^^



今年もまったりと更新するブログをよろしくお願いしますw









先日は、ベルファで集会に参加させていただきました

参加していた方はお疲れさまでした^^



これといって収穫は無いので・・・w


また集会とかには参加したいですね^^





今回はこの辺で ノシ

タイトルですべて決まるわけではないのだ(←



こんにちは^^







3次解禁されましたね。






NEC_0010_convert_20101204144817.jpg

精度が悪いっちゅうの!www



NEC_0009_convert_20101204144759.jpg

裏譜面はロングだったとは・・・
いちおう初見プレイw





そのうち、先日の動画のリベンジをしたいと思います(`・ω・´)キリッ








コメント返し

>~ゃみ~さん
いまはちょっとは良くなりました!w(爆
あそこは、近所のチビッ子が「撮れた?」と言っていますw


>ゆうきさん
ですよね・・・^^;
この時は布を忘れましたw


>Rayzaさん
下手くそじゃないと言われると嬉しいです(黙
相互リンク大歓迎ですよ^^

ぬーん( ・ω・)

ぬーん・・・


ぬーん?


ぬーん!




はい、あみれ~ですw











動画撮ってきたんですが・・・





連打の時に左腕にご注目ください


下手くそMAXですwwwww




[広告] VPS








某掲示板の無駄スレ立ておさまらないかなぁ・・・








コメント返し


>もちくらさん
ありがとうございます^^
可は減って行きますよ!


>ゆうきさん
無反には何回もやられた記憶が(
単発スレは特にやめてほしいです・・・


>Rayzaさん
訪問どうもです^^
はっきり言って上達のコツなんか練習以外考えられませんねw


>ころねさん
ウマウマ精度取りやすかったです^^
あ、それ正解ですw

ん・・・んん・・・?



お久しぶりです^^

テストが終わったので久々に・・・










NEC_0005_convert_20101118182015.jpg


久しぶりにプレイ。 精度良くなってる・・・。 上手くなったのかな・・・(←自己満









NEC_0007_convert_20101118182102.jpg


初プレイ。精度の取りにくさにワロスですw

頑張ればフル出来るかと・・・








NEC_0006_convert_20101118182129.jpg


実は初見。無反応orz・・・








NEC_0008_convert_20101118182042.jpg


最後の最後に無反応orz orz orz orz







ということで、久しぶりの更新でした^^














てか、キャ○フィに不要なスレ作る人多くね?ww








コメント返し

>わゎわろさん
今回のゲームミュージックは詰め放題ですよね^^;
自分的にはKAGEKIYO裏よりはできるかと・・・^^;

尖閣諸島に突撃してくる

↑(何w








今日も動画を・・・






最後あるとか聞いてねえww

[広告] VPS







コメント返し

>もちくらさん
あ、あれは表ですw
インゾネ同じくらいですかw負けてられないですw


>~ゃみ~さん
こちらこそリンクどもです^^
プロフィール

あみれ~

Author:あみれ~
 名前:あみれ~

 年齢:16

太鼓歴:もうすぐ2年

 在住:大阪

 職業:高校2年生

誕生日:1994年10月4日


好きなもの

太鼓の達人
二コニコ動画

 
マンガ

ひぐらしのなく頃に
あねどきっ
初恋限定。


歌手

Team.ねこかん[猫]
THE BACK HORN
いきものがかり

嫌なもの

DQN 


竜宮レナは俺の嫁!


変な奴ですがよろしくですw

プロフ画像は・・・ある心優しい方からのもらいものです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
